EM Devices Corporation

お知らせ

2018年度 新入社員入社式・社長訓辞について

当社(EMデバイス株式会社、代表取締役社長:小綿晶彦 本社:宮城県白石市)の2018年度新入社員入社式が下記の通り執り行われました。今回の式は昨年4月に当社が設立されて初めての入社式でした。

1.日 時:2018年4月2日(月) 9:00~9:30
2.場 所:EMデバイス株式会社 本社大会議室
3.新入社員人数:2名
4.社長訓示(抜粋)

新入社員お2人の入社を心から歓迎する。当社は2017年4月に設立された会社で、2人は当社が迎える初めての新入社員となる。当社は設立1年の会社であるがリレー事業の歴史はおよそ半世紀に及び、長年培った「ものづくりの力」をベースとし、更に成長しようとしている。

2人には学ぶとともに自分で考え、もっと良くするには何をすべきなのか、深慮していただきたい。時に周囲から反対があっても、失敗をおそれず、議論し、何をすべきか決断してゆくゆくは自分のスタイルで周りを引っ張るような人材に育って欲しい。苦しいことがあったら、その時こそスマイルで乗り越えること。

当社のブランド「NEXEM」は、「NEXT EMデバイス、次世代の電磁気部品・EMデバイスの可能性を追求する」に由来する。自分の可能性を追求し、会社とともに成長していただきたい。あらためて入社をこころから歓迎する。

以  上